どっちが上を目指すチームなんだか??

今日はホワイトデー、ジム活してるので義理チョコもいろいろもらってたのでお返しもいろいろ。

昨日街中で買い物して、ついでに美味しそうなプリンをゲット。

KazunoriIkedaのプリン、濃厚で美味かった。

エムカフェで「エメラルドマウンテン」もゲット。

コーヒー好きにはこういうお返しもいいですね。

挽きたてですごくいい香りです。

FSダンスのイントラがコーヒー好きなのでお返しに。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル9㎞~FSダンス45分。

FSダンスの難易度が増して、早い動きに四苦八苦でした。でも面白い!

 

 

チームの不調は練習試合にも?!

 

秋田は現在3連勝中で好調なのが練習試合でも。

なんかどっちが昇格目指すチームなんだか????

www.vegalta.co.jp

 

対戦】
ベガルタ仙台 vs ブラウブリッツ秋田
2-4(45分×2)

【得点者】
1本目>1-2
6分 失点
10分 失点
26分 氣田亮真

2本目>1-2
15分 練習生
19分 失点
24分 失点

 【日時】
2023313()
13:00キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

 
先日GKの補強が発表されたのはやはりこういうことだったのですね。
杉本選手がJ1名古屋へ移籍の発表がありました。
昨年、仙台でのパフォーマンスはイマイチだったのであまりいい印象はないですが新天地での環境も変わればまた違いかもしれません。
頑張ってください。

www.vegalta.co.jp

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ