我慢比べ?!

今朝の河北の朝刊に明後日開催の仙台国際ハーフマラソンの記事。

俺にとってもですが地元仙台のランナーにとっては最大のお祭りの大会。

楽しむしかないです。

沿道の声援も解禁なので走っててきっとテンションも上がって、より頑張れます。

10㎞付近でQちゃんのハイタッチも復活ならばさらに走りもパワーアップします。

ラン仲間、ジム仲間、仕事関係の知り合い等多く遭遇できるし、ホントワクワクです(^^♪

 

昨夜のジム活はFSダンス45分~Uバウンド45分。ラン6㎞。

アタックは疲労残りそうなのでパス。

今日、明日はジョグ程度にします。

 

昨日のランチは泉中央付近で。

限定10食ランチにしました。

とろろ蕎麦とあさりの佃煮ご飯、小鉢、サラダ。

味はまあまあかな。

俺的には前日の幸太郎の方が良かったですね。

 

 

 

 

明後日、アウェイで東京V戦。

上位を狙うためには何としてもここを勝ち切らねば!

遠藤選手も記事の中で言ってますが我慢強さがキーポイントだと思います。

打ち合いでなく、ロースコアでどちらが先制できるか。

当然ですがハードワークで戦い続けた方に勝利の女神が微笑んでくれると。粘り強く守ってカウンター。ハイプレスでボール奪取してからのチャンスも。

仙台としてはリードして後半途中でベテラン遠藤やリャンを投入して試合を締めるような展開に持ち込めれば理想だがはたして?!

 

hochi.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ