人間力、人柄に尽きる

今朝、朝刊を取りに外に出たら結構寒い。

もうワイシャツだけでは寒すぎます。

薄めの生地のカーディガンを出して着ました。

事務所に来て飲むコーヒーもホットでより美味しく感じます(^^♪

 

昨日、朝一で接骨院で施術してもらいました。

腰痛の患部は右脇に近い箇所ですが、その部位に連動してる右ひざ内側を押されると激痛。その部分のケアもやってみるともしかしたら?ってことで健光浴シャワーの器具を昨夜右ひざ内側に当ててます。

 

昨日の午前中は職場近くのお客さんと打ち合わせ。

同年代、昔からの付き合いある人となので仕事の話はちょっとだけでいろいろ話題が尽きなくて1時間以上話してしましました。

お昼は田子にあるうどん屋さん、「自家製こめやのうどん」でランチ

ぶっかけカレーうどんにライス。

自家製の鯛ちくわ天をいただきました。

ここのうどんは旨いですがお気に入りは鯛ちくわ天。からり揚がったさくさくのちくわ天が最高です。

 

昨夜のジム活はジョイで筋トレメニュー、ボディジャム60分、Uバウンド45分。

 

 

鹿児島国体で仙台育英高校野球で優勝。

昨年の夏の甲子園優勝、今年準優勝と黄金世代の3年生が有終の美を飾れました。

最後はこれまで公式戦の出場のなかった投手も投げてベンチ入り選手全員で戦い勝利したようです。

なんとも須江監督らしい采配のようにも思えますね。

www.sponichi.co.jp

秋季大会は負けてしまって春の甲子園出場はないですが来年の夏もまた期待して応援したいです。

プロ野球ではあまり地元楽天に熱い思いはないですが高校野球は別物です。

育英を応援したい気持ちになるのは須江監督の人間力、人柄に尽きますね。

監督も元で素直でいい子たちが野球を通じて成長していく姿が見れるのがいいです。

 

わがチーム仙台は監督で苦労してます。

伊藤前監督ですっかり弱体化してしまったチームの立て直しに堀監督も苦労してます、

来年以降の体制がどうなっていくのか?まったく予測もつかないです。

まずは残り4試合をしっかり戦いきって来年につながるような期待をサポやファンに抱かせてくれることも願ってます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ