ズルはいけませんよ!

今朝もいい天気です。

今日から11月、寒さも一層増して冬に向かってまっしぐらの月です。

タイヤ交換もマイカー、社用車共に予約済みです。

 

昨日は月末で恒例の仕事仲間とのランチ。

街中の「とんかつえんどう」に行きました。

上ロースかつ定食にハーフメンチカツも追加で注文。

ジュウシーなメンチカツで旨!

ロースかつももちろん柔らかジュウシーでメチャウマでした。

最初は塩でいただき、その後はソースに辛しでいただきました。

ご飯はもちろんお代わりしました(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル5㎞、

その後ボディジャム45分。

新曲105番最後でした。

今回の105番はかなり運動量があり汗だくで楽しいナンバーでした。

 

ベガルタでは、定期的にファンサポからの意見に対応してます。

www.vegalta.co.jp

う~ん指定席に勝手に座って観戦してる人がけっこういるようですね。

俺も最近ずっとSバックですが、空席多いから勝手にいてもわからないかもしれないです。

指摘してきた人は自分の席に座ってて気分を害したのでしょうね。

間違ったのなら座席をずらす程度なのにそこから立ち去るようなら確信犯ですよね、明らかに。

ズルはいけませんよ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ