切り替えできてるか?

昨日は月末で大忙しの一日でした。

お昼は仕事仲間とランチ。

泉パークタウンのとんかつ石亭。

特製ロースかつ定食をいただきました。

ソースは4種類ありいろいろ食べてみました。

おろしは醤油ベースであっさり旨いです。

ロースかつはサクサクでどのソースでも美味しかった。

基本ソース好きなので辛しを付けてのソースがやっぱ一番ですね。

 

仕事は残業して遅かったのと明日のハーフもあるのでジム活、ランはお休みにしました。

 

J2リーグも残り4試合、明日の東京V、新潟、熊本、秋田。

POに残りには残り3勝はしたいです。

そのためにも明日は特に大事です。

前節の岡山戦の敗戦を引きずることなく切り替えて戦い切れるか?

注目し応援したいです。

 

今季、定期的にファン、サポからの意見を集約、チームとしての対応等を発表してくれてます。

これは非常にわかりやすく、チーム運営、サポの応援等の改善に役立っていくように思えて良いことでずっと継続してもらいたいです。

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ