あの選手に1票

昨日は、午前中富谷で打合せ。

大和町とに境まできてたのでお昼は麺ハウスこもれびに。

新たな限定メニューの初日だからか開店前からもう長蛇の列でした。

俺も限定メニューを注文。青島食堂インスパイア生姜醤油ラーメン。

あっさり生姜と醤油の絶妙なスープ。

中太麺にばっちり合います。

美味い!期待どおりの旨さです。

サイドメニューの14種類の雑穀ご飯も食べました。

毎回、このお店では満足感いっぱいでのランチ。

店主のX(旧Twitter)をフォローしてますが研究熱心で進化するラーメンをついつい食べたくなります。血圧高めなのでなかなか行けないですが・・

 

 

昨夜のジム活はジョイで筋トレを軽くやった後にボディジャム60分~Uバウンド45分。

ジャムはバックナンバー92番でした。

楽しく動いて汗だくでした。

 

 

今年も残り2試合でリーグ戦終了。

仙台にとっては散々な結果に終わってしまいました。

そんな中でも頑張った選手たちはいます。

サポにとってMVPだと思う選手を投票で年間MVP賞で最終戦後に表彰するようです。

 

俺が投票するなら郷家選手。

MFとしての活躍、特に攻撃力に乏しいチームにおいて二桁得点は素晴らしい。

来年以降も絶対仙台でプレイしてほしい選手です。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ