赤崎退団

今日から新年度です。

仕事もやっと落ち着きましたが、新たな予算資料づくりで、今日はWEB会議等で忙しくなりそうです。

 

昨日のお昼は、月末恒例の仕事仲間とのランチ。

f:id:comeonvega:20220401062610j:plain

市内五橋にある「とんかつ えんどう」に行ってみました。

初めての来店です。

とんかつが美味しいと評判のお店ですが、他のも食べてみたくて、注文しました。

f:id:comeonvega:20220401062804j:plain

ホタルイカのフライ。レモンのしぼり汁をかけてタルタルソースでいただきました。

とても美味でした。

f:id:comeonvega:20220401062909j:plain

とんかつにはこの3種の塩をつけていただきました。

肉の旨さ、ジュウシーさを堪能できます。

f:id:comeonvega:20220401063021j:plain

メインのミックスフライ定食はロースかつと海老フライ。

サクサクでとても美味かったです。

ご飯はもちろんお代わりしました(^^♪

また来たくなるお店でした。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分、前後にトレッドミルを緩くラン。

来月には仙台国際ハーフマラソンが開催されそうだし、そろそろ本気でランの練習もしないと。

先月からずっとその気持ちだけはあるのですが、なかなかモチベーションが上がってきません(-_-;)

 

 

 

 なんとこのタイミングで退団とは・・・

www.nikkansports.com

 海外挑戦って本音は仙台での起用に不満があるからでしょう。

実際起用されても結果も出てないわけだし、本人にとってはこんなんではって思いが蓄積されての退団だと思われます。

中山の離脱でFWの層がちょっとヤバいです。皆川も全然FWとして戦力になってない。

今から補強でいい選手がすぐ獲得できるわけもない。

カルドーゾが復帰して、富樫との2トップでいくか富樫のワントップで、トップ下に遠藤の選択肢もある。

原崎監督の手詰まり感の采配でこのピンチをカバーできるのか?

コロナ感染が落ち着いてもなお不安要素が次から次への発生してますね(-_-;)

大変な状況で連敗中の悪い流れを引きずることなくとにかく今はアウェイ甲府戦の準備に集中です!

 

サポやファンの声をしっかり受け止めて、発表するのはいいことですね。

ファン、サポーターのみなさまからのご意見に対する改善内容について(3月31日) | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

この中で気になったのはその他の2つ目。

俺もその話は聞いてますがまあ個人的な考えでほとんどのサポはそう思ってないのでスルーして、放っておけばいいですよ。

現社長は今までの社長と違ってよく言えば理解ある、悪くいえば甘やかしてる部分もありますね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ