勝利への執念の差?!

今日はこれからみやぎ復興マラソンに出かけます。

スタートは9時10分。

タイムは考えず楽しく完走目指します。

スマホを持って途中いろいろ撮りながら走ってみようかと思ってます。

 

昨日は、午前中七北田公園ラン。

大会前日なので6㎞のみでやめました。

その後ジョイでリラックスヨガで身体を癒して終了。

 

お昼は町中華の桜園でランチ。

日替わりランチ。がっつり食べてスタミナつけました。

 

ナイトゲームだと思ってた長崎戦はデイゲームでした。車中DAZN観戦。

加藤のゴールで追いつきはしたが、最後はPOのかかった長崎の気迫に押されてしまったようなゴールで失点。

昨年まで仙台でプレイしてた名倉が途中から入っていい動きでチャンスを演出されちゃいました。

勝利への執念、目標のあるチームとないチームの差が勝負を分けた感じです。

 

なんと大宮はJ3自動降格圏が決まってしまったようです。

仙台も今年の出来ではかなりヤバかったです。

後1試合残ってますが、来年以降のチームづくり、監督の人選も急務ですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ