決定力の差?

昨日は午前中七北田公園ラン。

快晴で早い時間でしたが数人のランナーが走ってました。

七北田川のいつもの場所にめずらしく川から上がったところに

近づいて行っても全然怖がることなくこちらを見てます。

餌でもくれるのか?期待してたのでしょう。

いろんな表情、しぐさを見せてくれます。

 

ランはいつものコース、距離14㎞で終了。

午後からジョイでジム活。

ボディジャムからUバウンドに変更したプログラムをやって、その後のボディアタックまで時間が空いてその間に仙台の試合があるので車で休みながらDAZNとラジオの音声で観戦。

ハーフタイムにカインズのカフェで抹茶フローズンソフトを。

車中が暑かったですが、食べてたら寒くなってきました。

試合内容もアレなもので寒くもなりますよね(笑)

 

今朝の速報で三笘選手がまた決めた。

動画を転載出来ないですが見事なループシュート

こんな決定力が我がチームにも欲しい!

昨日の長崎戦の動画はありますがカットです。。

昨日もがっかりな結果の仙台。

いい流れの時に決められず、相手の一撃に屈してしまった。

決定力の差が出た試合でした。

ホームで連敗してしまいさらに郷家、遠藤が負傷退場。

菅田も練習中に負傷したのかメンバー外。

試合結果もチーム状況もさらに厳しい状況に追い込まれてしまい、もたついたままだ。

 

hochi.news

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ