最後くらい仙台らしく

今朝も寒い朝です。

昨日から気温が急激に下がった感じがします。

午前中七北田公園ランに向かう途中加茂神社に寄りました。

紅葉のピークはまだで来週末あたりになりそう?!

ちょっと早めに走りましたが結構ランナーがいました。

公園内2周してからバイパス方面まで走って15㎞。

その後ジョイでリラックスヨガ60分。

Uバウンド45分。

土曜日の午前中のランからのヨガはルーティンになります。

もっと早くからやってれば良かったですね。

 

昨夜は爆走会のラン仲間とちょっと早めの忘年会。

街中の「萬代」という中華料理店でした。

食べ放題飲み放題で安くてボリューム満点でした。

次々に料理が運ばれてきてガンガン飲んで食べて。

〆の五目タンメンでもうお腹いっぱい。

お酒も生ビール3杯、ハイボール3杯とそんな強くないのに周りのペースで飲んでしまい最後は眠気でウトウトでした。

久しぶりにラン仲間とランの会話で盛り上がり楽しかったです。

 

 

今日、J2最終戦ホーム町田戦です。

町田は開幕戦での対戦相手。結果はドローでしたがその後こんなに明暗を分かれる形で最終戦を迎えるとは仙台サポは誰も思ってもなかったことでしょう。

意地でもここは仙台の意地を見せてほしいです。

今朝の河北の記事も郷家と黒田監督の師弟対決に注目してましたが、俺は氣田ともっくん、山田あたりが絡んでのゴールを期待してます。

 

最後くらい仙台らしい形で勝利をみせてくれ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ