このまま終わっていいのか?

今朝もいい天気です。

早めに七北田公園ランしようと思います。

腰痛の方は特に変りもなく、来月の復興マラソンDNSです。

冬の期間で回復して来年の仙台ハーフで復活目指します。

 

昨日は福島市内で打合せ。

お昼は人気の食堂に寄ってみました。

駐車場が空いてたのでラッキー。行列覚悟でしたがすんなり入れました。

このお店はこの豚肉生姜焼き定食一択です。

豚ロース肉をとろみのタレで焼いて生生姜をすりおろしたのをトッピング。

ここでしか味わえない生姜焼きです。

ご飯大盛450gでお腹いっぱいでした。

 

週末で仕事も忙しく残業。ジム活ランはやらず休養にしました。

 

明日は2週間ぶりのリーグ戦アウェイ秋田戦。

仙台より順位も上の秋田。

昨年までだとJ2リーグの半分以上の対戦相手は格下で勝って当たり前で引分けでも許されないくらいの気持ちでしたが、今年になってからは現在最下位の金沢に2敗山口にも負けてるし、今年J2昇格組いわき、藤枝には1分1敗と勝てない。

現在16位と下位に低迷してる弱さとなってます。

このまま終わっていいのか?

最後くらい意地の連勝で締めて来年につなげてほしいもんですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ