実力通りの結果

寒いです。

一昨日から急激に気温が下がり寒くなり昨日はさらに寒さを増してました。

午前中マイカーのタイヤ交換でその前に朝早めに七北田公園ラン。

この時間でも多くのランナーが走ってました。

たんぽぽのランナーと遭遇してちょっと走ったりもしました。

 

午後からジョイでレスミルズプログラムのイベント。

俺はシバム45分とボディジャム60分に参加しました。

シバムとイントラの記念撮影。右の男性イントラは有名な方らしいです。

ボディジャムではシャドーでいつものイントラのみなみちゃん、のんちゃんも加わって。

ボディジャムは一番のお気に入りのプログラムでテンション上がって頑張って動きましたのでもう終わったら汗だくでしたが超楽しかったです。

 

例年以上に長く感じた2023年シーズンも終了しました。

終戦の町田戦、意地の戦いで一矢を報いることを期待しましたが残念ですが今の実力のままの結果に終わりました。

俺はあまり参戦してないので多くを語れませんが最初から混迷のまま浮上することなく終わった最悪のシーズンとなったように思います。

現地で最後まで応援していたサポの皆様お疲れ様でした。

 

www.nikkansports.com

昨日の朝の七北田公園ランの際、テニスコート付近で数十人が集まって何やらやってました。

近くまで行くと仙台のサポの中心部の連中が白布に弾幕を作ってたようです。

走って通過する際にチラリその文言を見ましたが・・・・

う~ん懲りてない連中だなって思うしかなかったですね。

たぶん連中の一部の仲間が出禁になってることへの抗議もあるのでしょう。

でも今の状況では多くのサポの賛同は得られないでしょう。

試合後のSNS上では圧倒的に非難の声の方が多かったようですし。

実際バス囲み事件以降のチームの低迷も少なからず影響を与えることはあっても決してチームにプラスにはなってないはず。それに500万の罰金までJリーグから課せられてますから。

実際、試合後いろいろやらかして一般サポからは冷ややかな反応しかなかったです。

ここまで来るともう悪あがきはやめておとなしくしていた方がいいでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ