察してますよ(^^♪

昨日は一日事務所で仕事でした。

お昼は土樋のお店でランチ。

昭和の雰囲気の洋食店

以前から気になってたお店です。

イチオシのハンバーグとの組合せでカニクリームコロッケ白身魚のフライをチョイス。

ハンバーグは懐かしい昔の洋食屋のハンバーグそのもので美味い。

カニクリームコロッケは熱々でこれも間違いない味でした。

食後のコーヒーはサービスでした。

また食べに来たくなるお店でした。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~Uバウンド45分。

ジャムはバックナンバー82番と91番。

82番はやったことなく難しかったですが楽しくやれました。

ランはなしです。

 

 

 

昨日速報で紹介しましたがサッカー日本代表、ホント強いですね。

しかも選手層が厚くて、いろんな選手が活躍、躍動してるのが見ていて楽しい。

特に攻撃的MFのレベルが凄いことになってます。

三笘、久保、伊東が揃うともうどことやっても負けないくらいのパフォーマンスで期待値MAXでワクワクします。

同じポジションの堂安、南野、鎌田が控えになってしまうのも凄いことです。

ちょっと前なら彼らは不動の中心選手だったのに。それだけ今の日本のレベルが高いところに躍進してるってことなのです。

今後さらに楽しみです(^^♪

www.football-zone.net

 

 

U17監督の森山さんのインタビュー記事です。

仙台の監督については、まだ発表の時期でないこともあり察してくださいとコメントしてます。

やらないならそういう言い方はしませんよね。

もちろん察してますよ(^^♪

前向きに検討了承してくれると思いたいですね。

www.nikkansports.com

 

郷家と内田が子供たちのサッカースクールに参加の記事。

その中で内田は来年も仙台でとコメントしてくれてます。

今季の成績でチームもかなり変わっていきそうな感じで選手の出入りも結構ありそうな予感もするので選手の前向きなコメントは大歓迎です。

郷家にもそんなコメントが欲しかったな~

今一番サポが気になってる選手で一番仙台に残ってほしい選手のひとりですから。

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ