日本快勝!

昨日は庄内方面に出張。

天気も良くドライブ日和。

 

お昼は酒田港の小松まぐり専門店でランチ。

中とろと甘エビ、つぶ貝のどんぶり。まぐろ中トロがいっぱい入ってリーズナブルで美味しかったです。

その後鶴岡に移動。

甘味処「尾川茶屋」に寄ってスイーツも。

ぜんざいをホイップ追加でいただきました。

ぜんざいにホイップもばっちり合いますね(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル50分~ボディジャム45分。

ジャムはバックナンバー68番、97番で汗だくで楽しかった。

 

 

帰宅して夕飯食べて、日本代表の試合、見るつもりでしたが、今回は中継もなく寝てしまいました。

今朝起きて速報記事を見て勝利を知りました。

当然の結果ですが強いな。

決めるべく選手が決めてるし。

FW上田選手は得点力増して今後も期待できそうです。

伊東選手は4アシストと大活躍。

久保君も決めてるし。

早く映像が見たい

 

www.nikkansports.com

日 本 3-0
2-0
シリア



▼得点者

前半 32分【日】久保

前半 37分【日】上田

前半 40分【日】上田

後半 2分【日】菅原

後半 37分【日】細谷

 

この試合、生中継なかったのはシリア側のエージェントが法外な放映料を吊り上げ過ぎでそれに納得しない日本側も応じなかったようです。

生中継見れないのは残念ですがそんなのにいちいち対応してたら足元見られるのでこれでいいと思います。

シリア側は結局日本からお金が入らず大損したわけでザマ見ろって感じですよ。

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ