外国人選手2選手契約満了

昨日は午前中七北田公園ラン。

途中加茂神社の前を通ると紅葉が先週より色鮮やかになってました。

もう11月も終わろうとしてるこの時期にこんな美しい紅葉が見れるとは。

朝早くだったのであまり人はいませんでしたが日中はこの紅葉を見に多くの人がやってくるでしょう。

快晴の中でのランで公園内2周してから4号線バイパスまで出て、ジョイの前を通過して15㎞弱走りました。

午後からジョイでFSダンス45分のみでジム活終了。

帰宅してからはのんびり過ごしました。

夕方、夕食にクリームシチューを作ってみました。ビール飲みながらちょっと時間かけて楽しみながらの料理もいいですね。

 

 

昨日、選手の契約更新の発表があり長澤と梅田の契約更新があり、特に長澤選手が残留したことは良かったです。

先日通訳の契約満了でこうなると予想してましたがやはり外国人選手エベルトン、フォギーニョの契約満了の発表がありました。

エベルトンとフォギーニョも素晴らしい選手でした。

ただ今年はチームとしてグダグダとなったままで個々の選手でどうなるレベルではなかった。

もっといいチーム状態でだったらこの選手たちも輝けたと思います。

フォギーニョは3年間チームが苦しい状況の中でよく頑張ってくれて特に感謝です。

途中出場も多かったですが全力プレイで好感を持って応援してました。

 

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

 

 

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ