昨年より戦力アップしてるのに?!

今朝はちょっと寒さが戻ったようで車のフロントもちょっと凍ってました。

今日はこれからいわき出張です。

いわきは半年ぶりくらいかも。

 

昨日は、美里町で仕事でした。

お昼は近辺の涌谷町で。

田舎風レストランつきみち。

地元密着の人気店のようで店内家族連れで満席でした。

基本洋食中心のようですがラーメンとかもあるようです。

いちごパフェとかスイーツのメニューも充実してるようです。

俺は日替わりランチを注文。

ハンバーグや唐揚げ。

家庭的な味付けでした。

隣で年輩の女性がふたり、チョコパフェを食べてると、続いて味噌ラーメンが運ばれてきて、両方同時に食べてました。

う~ん人によってはいろいろ食べ方あるんだな、なんて思ってました。

俺ならチョコパフェは食後だけど・・・そういえばだいぶ前だけど職場の女の子が昼に弁当食べる前によくスイーツ食べてるのを見かけたことあったな、なんて思い出しますね。まあどうでもいいようなことですが(笑)

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル7㎞。

ボディジャム45分、100番ボーナストラック。

スポに移動してはしごでボディジャム45分。

バックナンバー前半72番後半79番。楽しかったです。

 

先週末のホームいわき戦で不甲斐ない試合で負けてしまって、なんか期待感が大失速でなんともつまらない気分の今週です。

今週末のアウェイ群馬戦はなんとしてもこの悪い流れを止めなければなりません。

それにしても今の仙台のサッカー、伊藤監督の戦術がここまでフィットしてるとは言い難い。

昨年良かったもっくんが持ち味出せてないし、中山、遠藤も。

攻撃陣がうまくかみ合わないままずるずる失速してる感がありますね。

郷家やエベルトンも加入。

DF陣も昨年より数段良くなっててもこの結果ですからなんとかしてもらいたい。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ