秋春制移行

今朝は冷たい空気を感じますが日中は24℃くらいまで上がるようです。

 

昨日は郡山方面で打合せ。

ランチは「KichenEat]」

最近お気に入りでリピートの洋食のお店です。

わがままナポリタンをいただきました。

ハンバーグ、エビフライ、鶏唐揚げとナポリタン。

洋食の王道的なメニューです。

どれもが美味しくて大満足でした。

 

昨夜のジム活はボディジャムがお休みでエアロ45分~シバム45分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした。ランはなしです。

腰の具合はまり変わらないです。

朝起きた時、車を長時間運転した後が一番腰にきます(-_-;)

 

 

以前から議論されてきてたJリーグ秋春制移行問題。

メリットデメリットはありますが、流れ的には移行に向かってるようです。

北のチームには練習面等も含めて反対するチームが多いですが、その中でもいろいろ工夫改善していくしかないですね。

www.sponichi.co.jp

このところ仙台ネタが少ないですが、長澤選手のインタビュー記事を見つけました。

とてもポジティブで仙台のことも思ってくれてます。

経歴がちょっと変わってて苦労してきた選手なんですね。

それに研究熱心でチームにいい影響を与えてくれそうです。

このまま来年も仙台でプレイしてほしい選手だと改めて思いました。

 

newsdig.tbs.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ