期待外れ

昨日は午前中からWEB会議。

お昼は職場近くの蕎麦屋麺房そば玄でランチ。

ちょうちん蕎麦。

鮭のフライ定食と蕎麦でした。

カラリ揚がった熱々のフライが旨かった。

 

金曜日は休養日でラン&ジム活はなしでした。

 

今朝の河北の記事に来春の選抜甲子園で仙台一高が21世紀枠の候補になってると。

育英が過密日程で県大会で敗退でがっかりでしたが、一高が選ばれれば楽しみです。

kahoku.news

 

 

 

 

今季J2「期待以上&期待外れ」だったクラブという見出しの記事を見つけました。

これは絶対あるな(笑)と中身を見てみると?!

やはり仙台は期待外れで清水の次に出てきました。

まあ当然ですよね。

J2優勝、J1昇格を目標に掲げてましたから。

 

news.yahoo.co.jp

 

ユースチーム選手が頑張ってます。

初のプレミアリーグ昇格に王手。

ぜひ次回も勝利してひとつ上のステージに挑んでレベルアップ。

どんどんトップチームに昇格してくる選手を送り込んでほしいです。

hochi.news

 

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ