さらなる成長を期待

昨日は午後一で自宅近くの長命ヶ丘で打合せがあったので終わってからジム仲間にカフェでコーヒータイム。

コーヒーはグァテマラでスイーツはカッサータ。

香りよく美味しいコーヒーとスイーツで最高(^^♪

 

昨夜はジョイでジム活。

ボディジャム60分~ユーバウンド45分。

ランはなしでしたが汗だくで楽しみました。

 

 

昨日、期限付き移籍だった相良選手の完全移籍が決まりました。

この選手、瞬発力があって決定的な仕事ができるのでさらに確実性を高めてレギュラーを勝ち取ってほしいです。

森山監督ならその能力をさらに活かしてくれそうだ。

 

www.vegalta.co.jp

 

藤枝に期限付き移籍だった大曾根選手はそのまま藤枝に完全移籍となりました。

仙台ではなかなかチャンスをつかめないままでしたので藤枝では主力となって仙台と対戦するのを楽しみにしてます。

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良

 

未更改

小畑、石尾、秋山、加藤、氣田、松崎、中島、山田、斎藤学

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ