即戦力期待

昨夜は、会社の飲み会でした。

仙台駅東口にある仙台キッチン。

飲み放題で生ビールから。

料理も美味しいです。

カルパッチョにはcoronaビールで。

メインの肉料理には赤ワインで。

〆のパスタまで美味しく飲んで食べて楽しめました。

 

来季のコーチングスタッフの体制が発表されました。

西コーチ以外は一新されてます。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

来季入団予定の有田選手が大学キャンパス内で会見。

豊富を語ってくれてます。

大卒新人なので即戦力として期待してます。

www.sponichi.co.jp

 

秋山選手契約満了のお知らせがありました。

今回の契約更新においてちょっと年齢高めで出場機会が少ない選手を満了にしてる傾向がありますね。

今後の伸びしろを考えると若手の成長に重点を置いてるのでそういう結論になってます。蜂須賀、若狭、福森、斉藤学はそれに該当してます。

かなり平均年齢も下がりそう。

あとの未更改の選手たちはほぼ主力クラスなのでそのまま契約更新か?

中島、山田はセレッソ次第かな。

www.vegalta.co.jp

 

 

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良

 

未更改

小畑、石尾、加藤、氣田、松崎、中島、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

 

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ