今度こそ林を超えろ!

週明け、年末の昨日は仕事的にはもうだいぶ落ち着いてきた感があります。

午前中事務所で仕事だったのでお昼は職場近くの「天府仙臺」

辛いの苦手なので麻婆豆腐はパスしてAランチ。

豚肉と白菜の辛味あんかけラーメンとネギ塩鶏丼。

辛味あんかけなので俺には結構辛かったけど、美味かったです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

FSダンスではクリスマスってことでお姉さまたちが衣装をきてきました。俺もサンタ帽くらい用意しておけば良かったな~楽しい雰囲気でのプログラムでした。

 

 

以前も報知でか?記事になってましたが、どうやら決まりそうです。

年齢的にも中堅でJ1浦和からの移籍なので当然スタメンでの活躍を期待できる選手。

相当な覚悟でJ2の舞台にきてくれるので楽しみです。

www.sponichi.co.jp

 

小畑選手の契約更新のお知らせが昨日ありました。

生え抜きの選手として来年こそ正GK、守護神となって欲しい選手。

ベテラン林選手の壁は高いかもしれないが、もうそろそろ追い抜いていかねば

来年は仙台で今後守護神として活躍できるか、勝負の年。

しっかりトレーニングして大きく飛躍を期待してます。」

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、

 

未更改

石尾、加藤、氣田、松崎、中島、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ