一番の朗報かも

今日が仕事納め。

年齢が年齢なので会社の更新は1年ごとで来年もこの会社でお世話になります。

職場に今日で会社を退社する先輩がいます。

この方は49年もこの会社で働いてました。およそ半世紀もって結構凄いですね。

そんなこともあって職場の仲間で快く送り出しあげようと花を用意しました。

今月はイントラへの誕生日、お別れでもアレンジフラワーを頼んでいてこれで3つ目。

とても素敵ですね。おっさんには似合わないですが、きっと奥様は喜ぶはずです。

 

昨日、お昼に仕事仲間と一足先に仕事納めのランチ。

落合にある鰻の老舗「いわま」です。

鰻の肝焼きもいただきました。これはもうお酒があれば最高の一品です。

まむしの特上です。あの蛇ではないです(笑)

かば焼きを二段にした重のようです。

食べ応えあって美味しかったです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした。

 

 

 

契約満了となった蜂須賀ですが秋田が獲得へ動いてるようです。

来年は対戦相手で蜂須賀選手の菅田が見れそうですね。

news.yahoo.co.jp

 

 

嬉しいお知らせが届きました。

もっくんが来年も仙台でプレイすることが決まりました。

未更改選手で一番気になってた選手。サポの間でもセレッソに戻る?他チームへ移籍も?どうなるんだろうと半信半疑の話になってました。

年末前にこのもやもやが消えて一安心です。

 

 

www.vegalta.co.jp

契約未更改選手はあと5名。

あとはあの選手がまずは早く契約更改してほしいですね。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島

 

未更改

石尾、加藤、氣田、松崎、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ