悔しさを糧に

今朝も寒いけど凍結ないからそれほどでもないかも。

今日は予報では雨のようですが、事務所の倉庫の片付け等もあり書類等を別の倉庫へ運んだりするので雨だと面倒なので14時くらいまで降らないでほしいな。

昨日は午前中WEB会議で午後から市内へ。

ジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

 

一昨日、仙台国際ハーフマラソンの一般エントリーがありました。

20時スタートでしたが、ボディジャムをやってて20時半にかみさんの分のエントリーしました。余裕でつながり無事エントリーできました。

ジム仲間のエントリーも無事完了したようです。

コロナ禍前までだと仙台ハーフの一般の部のエントリーは20分くらいで終了でした。

昨年は一時的にエントリー料が上がったのと時期が1ヵ月遅れた影響でエントリーもかなり埋まるまで時間かかったのですが、今年は時期も通常どおりでエントリー料も下がったのですぐ定員満なると思ってました。

実際は今日現在もまだエントリー可です。

2015年以降のマラソンブームもちょっと下火になってきて、にわかランナーが減ってきたのかもしれません。

 

 

中山選手の契約更新のお知らせが昨日ありました。

今年は怪我の影響もあり、チーム自体もグダグダで本人的にも消化不良で不本意なシーズンで悔しい気持ちでいっぱいだと思います。

このまま終われない気持ちはきっと誰よりも強いでしょう。

きっと来年はその思いをプレイにぶつけて活躍してくれると期待してます。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山

 

未更改

小畑、林、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、鎌田、中島、山田、斎藤学

 

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ