Jリーグシーズン移行反対

昨日は会津方面で仕事。

会津若松市内は風が冷たかったですが雪はなかったです。例年だともう積もってる頃ですが今年は暖冬なのでしょう。

 

お昼は若松市内の「食事処むらい」でランチ。

ソースかつ丼をいただきました。

びっくりのロースかつの分厚さ、デカさでした。

ご飯の量も多いしお腹いっぱいでした。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~ユーバウンド45分。

汗だくで楽しくやれました。

 

 

Jリーグの開催日程を2月開催から8月開催に移行する件について仙台がチームとしての考え方を表明。現時点では反対の立場であることを表明しました。

いろいろ意見もあり寒冷地のチームにとっては不利なのは間違いないことなので東北、北陸、北海道のチームのほとんどは同じような立場ではあるでしょう。

流れはもうシーズン移行になってることになってますが、Jリーグとしてさらに議論を交えて問題点を解決納得できる案、方策を示してほしいですね。

www.vegalta.co.jp

 

契約更新の情報はなしです。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下

 

未更改

小畑、林、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、鎌田、中島

中山、山田、斎藤学

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ