世界の頂点目指して

昨日は午前中雨だったのでいつもの七北田公園ランはやめて、ジョイでトレッドミルで10㎞ラン。

その後ヨガ60分~ユーバウンド45分。

 

午後から買い物して自宅の換気扇の掃除しました。

油はこびりついてて、油取り洗剤を使ってほぼ1時間かかって除去しました。

ベニマルでいつも食材を買ってますが、自炊生活してからすっかり主婦目線で価格に敏感になってます。

特に野菜の価格は気になります。

果物も好きなのでいろいろ見てますが、お歳暮でリンゴの高級なのをたくさんもらったのでスルーしてますがイチゴが半額なのを見つけました。しかも栃木のとちおとめ。

迷うことなく購入。

早速、食後にいただきました。

形は不揃いでハート型のが2個もありました。

とても甘くて美味しかったです。

 

食後はのんびりYouTubeやインスタを見てましたがTVのテレ朝系列でWBCの特番がやっててそれを見てました。

WBC優勝までの舞台裏、選手の表情、違う角度からの試合の様子等とても興味深く思わず見入ってました。

いつもの土曜日の夜は22時からは東北放送の情報番組見てるのでWBC特番見終わってからチャンネルを変えるとちょうど安住アナがそれをわかってたかのように「そろそろWBCの番組見終わってこちらを見てる方もいらっしゃると思いますが、これからこちらでも15分間きっちり特集です」とウィットに富んだ言い回しで大谷選手のドジャース入りを特集してました。さすがですね、安住アナ。

 

 

前年ACL王者の浦和がクラブW杯で北中米王者メキシコのレオンを撃破して4強です。

次はなんとマンCと対戦。

 

J代表としてガチンコ勝負でその程度やれるのか?

世界の頂点目指してガンバレ!

結果はどうあれ楽しみしかないですね。

 

www.sponichi.co.jp

 

選手の移籍情報とう仙台ネタはなしです。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林

 

未更改

小畑、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、鎌田、中島、山田、斎藤学

 

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ