さらなる成長で活躍を期待

寒い朝です。

自宅前は夜から降ってた雪が数センチ積雪してました。

 

昨日は午前中七北田公園ランしたかったのですが雨降りでジョイでトレッドミル10㎞、終わって石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

ジョイに戻ってシバム45分。

帰る頃には雪が舞ってました。

 

昨日、中村俊輔選手の引退試合が開催。

他チームながら俊輔はずっと応援してました。特に海外移籍後、レジーナ、セルティックエスパニョールと活躍してた頃は深夜スカパーで観戦して応援してました。

特にセルティック時代が一番輝いてました。

CLのACミランマンUでのFKは未だにセルティックファンの間でも伝説のFKと言われてるほど。

日本代表の試合にも埼玉スタや横浜スタに俊輔の応援で何度もでかけてました。

サッカー小僧がそのまま大人になったような選手でしたが理論はしっかり持ってサッカーやってましたので今後はきっと素晴らしい指導者になってくれると期待してます。

長い間御疲れ様でした。

www.sponichi.co.jp

 

 

鎌田選手の契約更新のお知らせです。

成長著しい選手なので他チームから引き抜きもあるのでは?と心配してたので一安心です。

来季、森山監督の元でもきっと主力となりうる選手なので大いに期待してます。

 

www.vegalta.co.jp

それにしても小出しに更新してますね。まだ13人未更改です。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田

 

未更改

小畑、松沢、若狭、石尾、秋山、リャン、相良、加藤、氣田、松崎、中島、山田、斎藤学

 

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ