あとは新たな補強に期待

昨日は午前中自宅の窓ふきや片付けして午後からジム活。

トレッドミル20分~X45分。筋トレは腹筋50回のみ。

金曜日は基本休養日なので軽くジム活でした。

終ってから元町珈琲でコーヒータイム。

ホイップたっぷりロールケーキ。

 

その後近くのジャパンミートで買い物。

年末でお客さん激混みでした。

明日の夜に作る予定のカレーの肉、豚バラブロックと牛サーロインを購入。

 

 

 

FW山田選手の期限付き移籍期間満了、C大阪へ戻ることが発表となりました。

なんとなく予感はありました。

今年こそはと本人も強い気持ちで挑んでくれましたが、思うような結果となりませんでした。

FWなので結果(得点)を求められましたが、残念でした。

ただ今年のチームに関してはFWが得点できるような展開にもっていけないくらいの実力でしたので相当ストレスを抱えながらのプレイだったと想像できます。

それでもチームのために献身的なプレイで頑張ってくれてたのは見ていて伝わってきました。

まだ23歳と若くこれからさらに飛躍できるのでセレッソで花開くことを願ってます。

 

www.vegalta.co.jp

 

ここまで新たな入団選手5選手、未更改2選手、契約満了、移籍等でチームを離れる選手14選手。報道での外国人2選手も含めてまだまだ補強で新たな選手ありそうです。

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島

 

未更改

石尾、松崎

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)、山田(C大阪

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ