やっぱ残念な気持ち

今日から正月休みです。

今年はかみさんが親の介護でいないので年末年始も普通の生活です。

いつもなら長女の家族が帰省してきますが、ダンナの実家で元旦までいてそれから我が家にやってくる予定。

そんなことで年末は、とりあえず今日の午前中、家の窓ふきやってからラン&ジム活。

明日以降もジム活やりながら家の中を片付けようかと思ってます。

時間かけてまたカレーも作ろうかなと。今度は豚バラ肉のポークカレーにしよう。

 

昨日のジム活はジョイでFSダンス45分。筋トレちょっとしてトレッドミル60分。

最近体重が1㎏程度増。筋トレさぼってたのでお腹の筋肉がイマイチで緩くなってるので正月休みは腹筋強化します。

 

若手の成長株の選手を獲得の発表がありました。

なんでも三笘のようなドリブル突破が魅力の選手だとか。

元仙台の板倉のように仙台で花開いてほしいですね。

www.vegalta.co.jp

 

今週初めの記事で主力がひとり抜けるかもとの情報があったのを伝えましたが現実となってしまいました。

氣田選手、加藤選手が山形へ移籍のようです。

氣田選手にはコメントでも相当悩んでの決断だったのがよくわかります。

加藤も監督が代わり良さを引き出せてくれそうだったし、この二人が抜けるのは痛いです。

それでも仙台が大きく変わっていく中で多少の入れ替わりも止む得ないのかもしれません。

 

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、中島

 

未更改

石尾、松崎、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)名願(川崎)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)、加藤(山形)、氣田(山形)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ