心意気が伝わってくる

今朝も寒い朝です。

いつも最初に事務所に出社してくるので中が冷え切ってるのを暖房で温まっていくまでちょっと時間がかかって、その間にお湯沸かしてコーヒーを淹れて飲むとホッとしますね。

昨日は山形方面に出かけました。途中笹谷あたりの気温はマイナス5℃表示でした。

お昼は麺道自然やでランチ。

日替わり蕎麦はいわし天。

サクサクで美味しかったです。

 

ジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。いい汗流せました。

運動後の風呂はジョイよりスポの方が大浴場でお湯も隣のごみ焼却場の熱を利用してるのでとても温まっていいです。

 

今年のチームキャプテン,副キャプテンが発表されました。

キャプテン:遠藤(康)

副キャプテン:郷家、鎌田、真瀬

 

遠藤は立候補してくれたようですね。

なんか心意気が見れて頼もしいキャプテンになってくれそうです。

ベテランで視野も広く、選手たちの信頼も厚いので最適です。

副キャプテンの3選手は今年の中心選手たちで彼らが若手の成長を引き出してチーム力が上がっていくところを見守っていきたいです。

 

www.vegalta.co.jp

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ