急すぎるぞ!

昨日は午前中山形で仕事。

山形道、宮城側は晴れて雪もなかったですが・・・

笹谷トンネルを抜けると、積雪。まだそんなでもなかったですが、午後からかなり降ってきたようです。

午前中で切り上げて仙台に戻って正解でした。

 ラン仲間のフラワーアレンジメントの仕事してるKちゃんに頼んでたアレンジメントが届いてました。

FSダンスの時にイントラのS先生にプレゼント。

センスのいい花に先生も喜んでくれました。

今月はあとふたつアレンジメントをKちゃんに依頼してます。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分。

その後ゆっくり風呂で温まって、ゆったり。

 

 

 

 

 

 

引退を発表したりゃんの挨拶についての告知がありました。

明日15時半からとまた急すぎです。

本来なら最終戦後とかにしっかり見送りできたら良かったのですが、その時にはまだりゃん本人が踏ん切りつかなかったのでしょう。

それにしてもあと1週間後くらいにしてくれないとファン、サポの中には行きたくとも都合が調整できない人も多そうです。

明日の整理券配布は相当混乱しそうですね。

 

www.vegalta.co.jp

 

昨日、斎藤学選手の経緯約万両のお知らせがありました。

チームの方向性からある程度予想はしてました。

今年、途中入団で12試合仙台のために頑張ってくれました。

ただ全盛期を知ってるだけに、年齢的な衰えはプレイにも見られ感じてました。

でもまだまだやれると思いますので他チームでの活躍を願ってます。

短い間ですが仙台に来てくれてありがとうございます。

www.vegalta.co.jp

 

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良

 

未更改

小畑、石尾、秋山、加藤、氣田、松崎、中島、山田

 

移籍入団

高田(秋田)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)知念(浦和)

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ