必勝祈願

今朝も寒いです。

いつもなら土曜日は七北田公園ランですが今日はジョイでトレッドミルで走ります。

 

昨日、お昼は仕事先と。

「仙臺アヴィルバン」でちょっとリッチなランチ。

コンソメスープから

ロースハム、パストラミポーク。とても美味。

ワインが飲みたくなります。

野菜サラダ。ポテサラも。

メインは仙台牛のひれ肉のステーキ。

ミディアムレアで柔らかくてとってもジューシー。

肉質がいいから塩コショウとニンニクのみの味付けで最高に美味しくいただけました。

〆の焼き飯がこれまた美味い。せっかくなんで大盛でいただきました。

デザートはほうじ茶のアイス。黒蜜がかかってて旨い。

熱々のステーキ、焼き飯の後なので冷たいアイスで口の中も落ち着きました。

大満足のランチでした。

 

昨夜はジム活は休みでスポで風呂だけ。

 

 

 

 

昨日、仙台の選手、スタッフが大崎八幡宮で必勝祈願。

森山監督と遠藤キャプテンのインタビューの記事が河北から見れます。

この時期は皆、期待を膨らませて抱負を述べてますが、今年はちょっと違うぞというところを見せていってほしいですね。

監督のコメントからは意気込みも感じられますし、きっとやってくれると信じてます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ