フルで活躍を期待!

昨日は山形方面米沢から福島市内で仕事でした。

朝早めに出かけたので事務所に寄らずに直行。

出かけにセブンでコーヒーとスイーツ。

新発売のいちごのシュークリーム。いちごの風味が良くてコーヒーに合います。

山形市内から南陽、米沢と雪はあまりなくて良かったです。

お昼は米沢市内の蕎麦屋で。そば処弥平というお店。

鶏そばの温かいのをいただきました。

寒いから身体が温まります。

鶏そば鶏肉が正肉です。山形の場合、肉蕎麦は親鳥の固めの肉を使用しますが鶏そばだと鶏のむね肉、もも肉を使用してるのでトッピングの肉質、食感が異なります。

どちらも美味しいです。

そば田楽も美味そうだったので追加でいただきました。

熱々サクサクで旨い。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~Uバウンド45分。

筋トレ、ランはなし。

ジャム新曲もだいぶやって慣れてきました。今回は最近になく強度もあって面白いです。

 

 

広報カメラ様が始動からトレーニング風景の様子をアップしてくれてます。

森山監督の選手に向けたチームの方針を熱く語ってくれてます。

本気度を訴えてます。

ヘロン選手のインタビューもあります。

点取り屋の活躍を期待してます。

 

www.youtube.com

 

今朝の河北は真瀬選手を扱ってます。

昨年、怪我でなかなか思うようなプレイが出来ず、右サイドからの攻撃がイマイチだったのもチーム低迷の一因にもなってました。

今季真瀬が万全の状態ならチームはより良くなるのは間違いないです。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ