2選手契約更新。気になるのは?!

昨日は山形方面で打合せでした。

朝一米沢市内で打合せでその後山形市内へ移動。

お昼は以前から気になってた「九十九鶏本舗」で鶏弁当を購入。

人気の弁当をセレクト。

早速いただきました。

旨い!鶏弁当だけで人気あるのも納得の味でした。

せっかくだから家族の分も購入しました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル60分その後スポに移動してボディジャム45分。

バックナンバー50番と60番。とてもハードで汗だくでしたが面白かったです。

 

 

仙台市内に新たなスケートリンクが出来るようで、昨日から河北の記事や全国ニュースでも話題になってます。

kahoku.news

羽生君や荒川静香とふたりもフィギュアで金メダリストを輩出してる仙台市ですから、子供たちの夢も膨らみ、俺の通ってるジム、ジョイフィット仙台泉に隣接してるスケートリンクには連日子供たちが通ってきてます。

よりよい環境の元で有望な選手がどんどん出てきてくれれば県内のフィギュアの有望な選手が他に行くことなく地元で頑張れます。

羽生君人気でお隣のアイスリンクは聖地となって今でも熱心なファンのおばさまたちが全国から記念写真撮りにやってきます。

 

 

 

 

昨日、小出選手、菅原選手の契約更新のお知らせがありました。

小出選手はキャプテンとして臨みましたがチームの不甲斐ない状況に悔しい思いもあるでしょう。

菅原選手は急成長が期待されてます。

森山監督の元でさらなる飛躍が期待されます。

www.vegalta.co.jp

 

ここまで契約更新で6選手の更新。蜂須賀選手は残念ですがここまで順調に更新されてます。

気になるのはもっくんの動向ですかね。

セレッソに戻っても厳しいと思うし、森山監督の元でプレイした方がより輝きを出せると思うけどな。

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ