期待の若手選手

昨日は、午前中早い時間に大衡村の仕事先で打合せ。

 

その後まだお昼には早かったけど近くのあのお店に。

麺ハウスこもれ美。

開店前からすでにお客さんが数人並んでました。

限定メニューの「こもれ家」をいただきました。

イマイチ苦手な家系のラーメンですが、ここのはまったく別物。

スープも旨いし、トッピングのバランスもGOOD.

白飯も美味しくて、スープに浸ってた海苔を巻いて食べると抜群に旨いです。

血圧高めでスープを飲み干すのだけは控えて完食。

近々味噌ラーメンが限定になりそうなので来月初めころにまた来たいですね。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

お昼のラーメンのカロリー以上に消費出来ました(^^♪

 

 

若手の一層の成長開花が楽しみな糸満キャンプ。

2年目の工藤選手はボランチで活躍の活路を見出そうと必死にトレーニングしてるようです。

 

kahoku.news

 

森山監督になって特にこの選手の起用がキーになってくれそうな予感がします。

スピードがあるし、局面を変えるようなプレイをどんどん出せるような引き出しをを持てる選手となってほしいです。

 

hochi.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ