もうすぐ開幕なんだね

このところ穏やかな天候でしたが昨日あたりから風が冷たく気温が下がってきてます。

週末暖かい中で外ランしたかったけど、今日はまた手先が冷たくなりそうです。

 

昨日は一日年度末の忙しさで残業しました。

ジム活、ランはないしの休養日。

お昼は街中の竹竹という中華のお店。

麻婆焼きそばのセット。半ライスと餃子付き。

美味しかったですが辛かった。でも天府仙臺ほどの激辛でないので食べやすかったです。


先日開催されたクラブミーティングの様子を動画配信されてます。

 

www.youtube.com

いろいろ説明されてて良かったと思います。

 

 

 

開幕まで1週間ちょっと間近に迫って、チームの仕上がりが気になってきますね。

新たな選手が多く加わり森山新監督のもとでどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。

 

今朝の河北に有田選手の記事。

ドリブラーでオナイウ選手とポジションを争うようですがお互い競って高いレベルでのパフォーマンスを見せてほしいですね。

 

kahoku.news

 

中山選手の復活、エロン選手のチームへの対応力で得点数は大きく変わってきそうだ。

 

www.nikkansports.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ