ポリバレント?!

昨日も暖かい穏やかな一日でした。今日は気温かなり下がるようです。

 

昨日のお昼は洋風キッチンVIGOREでランチ。

サラダと一緒にアイスコーヒーが先にきちゃいました。

クリーミーなミートソースパスタ。

もちもち麺で美味しかったです。

 

ジョイ泉が15日で休館日なのでコナミでボディジャム60分をやってきました。

昼過ぎなのでちょっと仕事を抜けてでしたが(さぼりともいいますが(笑))

スポで昨年までやってくれてたイントラのハ〇カちゃんの担当のをやりました。

バックナンバー100番ボーナストラックと84番でした。

やっぱハ〇カちゃんのジャムは楽しい。運動量も上がってかなり汗だくでした。

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分

ジム活プログラム2本でしたが消費カロリーが3400台まで上がりました。

 

 

今朝の河北にキャンプでの森山監督の指導の様子が伺える記事が載ってます。

ポリバレントサッカー?いろいろ試行錯誤しながら考慮して良い方向に向けてるように思えます。

どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ