みんなで戦う

今朝は夜中からの強風が続いてます。

風は冷たいけど、凍結するほどの寒さでないだけいいかな。

 

昨日は午前中松島方面で仕事、午後から市内で仕事。

年度末の忙しさもあと半月くらい。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

FSダンスの新たな振り付けが結構難しくて苦戦してます。

 

 

開幕戦は惜しくも追いつかれてのドローでしたがかなり積極的に攻撃に守備にいい場面を見せてくれて今後に大いに期待を膨らませてくれました。

得点を決めた相良や得意のドリブルでチャンスを演出してくれたオナウイは特に良かったです。

特にオナウイの切れのあるプレイは相手も徹底的にマークするようになるだろうからそれでも負けないだけの強さを見せてほしいですね。

 

広報カメラ様が開幕前1週間の様子を見せてくれてます。

各選手のコメントからもしっかりトレーニングを積み重ねてきた自信、充実感を感じました。

森山監督の優しい中にも厳しさもある声かけがいいですね。それに熱いね~みんなで戦うっていう当たり前だけどこれが大事ですね。

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ