手ごたえあり?!

今日はこれからいわき出張、早めに出発します。

出社せず直行です。

 

昨日は山形方面で仕事。

お昼は寒河江市のそば処かつら。

この店ではこれ一択。

小柱かき揚げ丼と冷たい肉そばのセットです。

どちらもめちゃ旨で量的にも満足感あります。

 

ジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

 

 

甲府カメラ様が熊本との練習試合の様子がアップされてます。

これだけ練習試合を見せてくれるとサポやファンにはたまりませんね。

キャンプでの練習の成果が表れたゲームを見れます。

オナイウの切れのあるプレイが際立ってましたね。

チームとして攻撃のいいイメージが出来てますね。

今年のキャンプは手ごたえあるのかもしれません。

これから楽しみです。

 

 

www.youtube.com

 

www.nikkansports.com

 

hochi.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ