序盤だけど2位浮上!

今朝は気温もあまり下がってなくて過ごしやすいです。

春が確実に近づいてきてますね。

でも予報みると午後から夜にかけて雪マーク。

今年は夕方いきなり雪が降ってジム活して帰る頃に積雪でビックリみたいな光景が2度3度ありましたから油断できません。

 

昨日、3月11日は特別な日でニュースでは当時の様子や震災で大切な人を失った方々のインタビュー等何年経っても決して忘れることはない経験です。

2006年から当ブログを開設。

数年後から毎日更新を日課としてきたので震災当時のこともしっかり記憶にとどめてます。

comeonvega.hatenablog.com

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

FSダンスはまだ16カウントまでですが結構な振り付けで苦労してます。

 

トレッドミルしながら夕方のローカルニュースでベガルタのホーム開幕戦の様子のニュースを見たかったのですが、震災の特集でミヤテレ以外を見るタイミングを逃してしまいました。まあひとつでも見れたから良しとします。

勝った余韻はホントいいですね。昨日1日気分良かったです(^^♪

 

開幕3戦を2勝1分で終えたのは上出来。

昨年のこともあり結果をあまり期待してなかったのです。でも森山監督なら違った景色を見せてくれるとも。そこは大いに期待してました。

順位もなんと2位まで浮上。序盤ですが。

水戸戦終了直後は首位でした。岡山が勝利したので2位でしたが悪い気はしませんよね。

昨年はまったくこんな位置にもいられなかったのですから。

 

 

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1    ファジアーノ岡山 7 3 2 1 0 5 1 4
2   ベガルタ仙台   3 2 1 0 4 2 2
3    ジェフユナイテッド千葉 6 3 2 0 1 9 4 5
4    ヴァンフォーレ甲府 6 3 2 0 1 8 4 4
5    モンテディオ山形 6 3 2 0 1 6 5 1
6    清水エスパルス 6 3 2 0 1 5 5 0
7    横浜FC 5 3 1 2 0 3 1 2
8    大分トリニータ 5 3 1 2 0 2 1 1
9    V・ファーレン長崎 4 3 1 1 1 5 3 2
10    いわきFC 4 3 1 1 1 4 3 1
11    レノファ山口FC 4 3 1 1 1 3 2 1
12    ロアッソ熊本 4 3 1 1 1 5 5 0
13    鹿児島ユナイテッドFC 4 3 1 1 1 4 5 -1
14    水戸ホーリーホック 3 3 1 0 2 2 3 -1
15    愛媛FC 3 3 1 0 2 3 5 -2
16    ブラウブリッツ秋田 3 3 1 0 2 2 4 -2
17    栃木SC 3 3 1 0 2 3 7 -4
18    ザスパ群馬 2 3 0 2 1 3 5 -2
19    藤枝MYFC 1 3 0 1 2 0 5 -5
20    徳島ヴォルティス 0 3 0 0 3 3 9 -6

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ