新戦力加入でレベルアップを

昨夜の地震はびっくりでしたね。

ちょうどジョイのプログラムのネット予約が0時でやってから即寝た直後でした。

震度4なので結構揺れました。

東日本大震災の時も予兆の地震あったし、また大きなのがこないことを願うばかりです。

 

昨日のジム活はジョイでトレッドミル8㎞程度やってFSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

ジョイ仙台泉で毎年開催してる脂肪筋肉買取キャンペーンに初めてエントリーしてみました。先日脂肪減少率で2位入賞で景品いただきましたが、なんとトップと0.01%差でした。

 

ポパークで毎週木曜の夜ボディアタックが終わって風呂に入って帰る時間帯いつも懐かしの洋楽ナンバーが流れてます。

www.youtube.com

昨夜も懐かしいナンバーフォーチュンズの「雨のフィーリング」

そう1960年、1970年代前半くらいまで洋楽の曲には日本語のタイトルが付けられてたんですよね。

この曲とかきっと知ってる人はそういないだろうな。

 

森山監督のインタビュー記事です。

新戦力の松井選手について獲得経緯、ストロングポイント等を語ってくれてます。

監督の視点、視野の広さ、奥深さの一端を感じ取れます。

ボランチのポジションは好調仙台の中でもさらに充実していきそうです。

kahoku.news

森山監督、選手に「ゴリさん」って呼ばれて親しまれてるようです。

俺もこれからブログでゴリさんでいこうかな。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ