補強第一弾?!

今朝は一層寒く感じます。

出かける時車のフロントガラスが凍結ぎみでした。

事務所内ビルには先週からツリーが飾られてます。

師走はいつもながらいろいろ忙しい月になりそうです。

今週も明後日から東京出張。

 

昨日は午前中ジョイに出かけて外ラン。

土曜日七北田公園ランだったので昨日は多賀城方面に向かってラン。

画像は岩切の高架橋から多賀城方面に向かって。

ここから1㎞ちょっと先のローソンまで往復15㎞走りました。

その後スタジオでX55を45分。ボディジャム60分~脂肪燃焼ヒート45分。

脂肪燃焼ヒートは初めてでしたがグリッドと同じような強度のサーキットトレでした。

その後にボディアタックもありましたが、さすがにもう疲労感ありパスしました。

 

 

J1リーグは昨日最終節でした。

すでに神戸の優勝が前節決まっており、J2降格は横浜FC。1年でJ2に戻ってきました。

昨年J2では強かったですがやはりJ1の壁は分厚かったようです。

大方の予想通りの結果とも言えます。

今年昇格を決めた3チーム、町田は豊富な補強費で積極的な補強を進めてます。

磐田にはある程度積み上げた経験、人脈もありそうです。

東京Vは資金面でかなり厳しそうですね。伝統あるチームですが長年J2でしたからJ1で戦い抜く戦力には乏しい感じがします。

でもこれからですからどうなるか注目です。

 

降格した横浜FCから外国人DF選手を仙台が獲得に動いてる記事が報知に載ってます。

どんな選手かはわかりませんがまだ若くて森山監督のもとでより実力を発揮してくれる可能性はあるのでしょう。

楽しみにしてます。

 

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ