新たな挑戦

今朝は雨降り、結構強く降ってます。

これが雪だったら大雪だったので雨で良かったです。

 

昨日は朝一で七北田公園ラン。

曇り空でしたが気温はさほど下がることなく走りやすかったです。

9㎞走ってからジョイでリラックスヨガ60分。

ラン後のヨガは身体を休めて、ストレッチできていいです。ただ心地よくて何度も寝落ちそうになりましたが(笑)

ヨガの後はユーバウンド45分。

午後からのプログラムまで時間あるのでランチは近くの「さいとう定食」に。

ハンバーグランチをいただきました。

デミソースたっぷりやわらかハンバーグ。とても美味しかったです。

 

食後車でちょっと休んでからボディパンプ60分~ボディアタック60分。

パンプでも発汗できて調子良かったのでアタックまでやれました。

充実感あるジム活でした。

 

森山監督、気配りできる方ですね。

好感度ますますアップしそうです。

後は結果だけですが、俺が一番注目してるのは、どれだけ選手の特性を引き出してくれるかです。

 

hochi.news

 

オナイウ選手が左サイドにも挑戦。出番を増やすため以上にきっとプレイに幅を持って活躍の場も増えるはずで楽しみだ。

新たな挑戦はきっとオナイウ選手にとって大きな成長となってくれるでしょう。期待してます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ