今度こそ!

昨日は福島の相馬で午前中仕事。

お昼は相馬の洋食屋「キッチンぽて」でランチ。

オムライスが人気のようなのでAランチのオムライスをいただきました。

ガーリック風味のチキンライスにフワトロたまごにデミグラスソース。

これは旨い!あっという間に完食でした。

相馬から戻る途中、ちょっと丸森に寄り道。

 

先週13日に当ブログでシーラカンスモナカをちょっと紹介しましたが、よく調べてみると元々丸森の和菓子屋が発祥でしかもこのお店、あのカズノリイケダの実家。

シーラカンスモナカももちろんカズノリイケダのお店なのでした。

栄泉堂というお店です。

ありましたバター最中。

早速帰る途中、セブンでコーヒー買って一緒に食べてみました。

あんことバターの塩味が絶妙です。これはコーヒーにバッチリ合いますね。

 

昨夜は金曜日なのでジム活、ランはおやすみ。

 

なんと26日予定の北朝鮮戦は中止となってしまいました。

まったくどうなってるのやら。

楽しみにしてたというのにがっかり。

こんな前代未聞なことしてたら北朝鮮は国際試合当面参加出来なくなるかも?!

www.nikkansports.com

 

 

気を取り直して明日のわがチームの応援に集中です。

明日こそ勝利!絶対勝利です。

俺は予定があり不参戦。DAZNで応援します。

newsdig.tbs.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ