絶対負けられない!

 

昨日は気仙沼方面で仕事でした。

久しぶりにこの店でランチ。喫茶マンボです。

内装が昭和チックで口コミにはキャバレーみたいなんてことも。

オムライスセットをいただきました。

昭和の喫茶店のオムライスの味付けでした。

夏限定メニューのスイーツも。

抹茶クリームあんみつ

黒蜜が好きなので美味しくいただきました(^^♪

 

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞。

スポでボディジャム45分。

新曲わかりやすくイントラのハ〇カちゃんがパフォーマンスで楽しめました。

腰椎の不調で体幹トレ等でいろいろ試行錯誤の今週ですがジョイに新たにトレーナーが着任したようで一度体幹トレについてアドバイスもらいたいと思ってます。

 

スポにはこんな感じでベガルタを応援するボードが設置されました。

ベガサポがイントラにもスタッフにもいますし、会員にも結構サポいますしね。

こういうのっていいですね。

 

スポでも応援してる仙台は今夜ホームで清水戦。

5試合負けなし4勝から4試合1引分けを挟んで3連敗中。

なかなか波に乗り切れずにもがき苦しんでる仙台。

未だに攻守にしっかりした自分たちのサッカーが出来てない不安定なゲームが続いてます。

清水も決して本調子ではなく切り崩す糸口はあります。

昇格目指すライバル同士、ここを落とすわけにはいかないので必死の戦いとなりますが、ここをしっかり勝ち切り再び浮上のキッカケにしなければなりません。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ