来年は開花しそうだ

11月も今日まで、今年も残り1ヵ月となってしまいました。

今日はかなり冷え込んでます。

昨日は郡山方面で仕事でした。

不安定な天候で雨が降ったり晴れたりで虹も見えてました。

お昼は最近よく行く郡山市内の洋食屋でランチ。

「Kichen Eat」です。

マスターがインフルで1週間店を休んで昨日から再開だったようです。

気まぐれカレーかオムライスにしようと決めてたのですが、気まぐれカレーが牛すじカレーだったので即決でカレーに決定。

ご飯の盛りもこのとおり。

牛すじもたくさん入って、コクのあるカレーでメチャウマでした。

どのメニューも美味しい人気店なので開店時に行きましたがすぐ満席で次々お客さんがやってきてました。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~Uバウンド45分。筋トレをちょっとだけ。

ランはなしでした。

 

郷家選手のインタビュー記事です。

地元選手の粋な心意気を感じてますます応援したくなりました。

newsdig.tbs.co.jp

 

昨日オナイウ選手の契約更新のお知らせが届きました。

これまでの監督ではこの選手の良さを活かせなかったですが森山監督ならきっと開花させてくれそうです。オナイウ選手の期待も高まります。

自慢のスピードを活かしたプレイで来年はサポをワクワク興奮させてくれるでしょう(^_-)-☆

www.vegalta.co.jp

 

kahoku.news

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ