DIVISION 2 第49節/決戦の2試合は、劇的ロスタイム弾!

目覚めのいい朝だね(笑)
早速河北の朝刊で仙台の記事をチェック!!
J2仙台首位「初制覇見えた」 サポーター、期待膨らむ
昨日の試合の会場でサポ50人にアンケートの記事もあって今年一番の貢献した選手には圧倒的にリャンだった。これは誰もが認める結果でしょう。
来年もっとも期待する選手には1位セキ、2位に中原と富田このあたりも皆の思いが一致してるところだね。

イメージ 19
そしてコンビニでスポーツ紙を購入♪
表一面は、やっぱサンスポ様!!
日刊は裏一面だった。

DIVISION 2 第49節

イメージ 1イメージ 2

☆  東京V 0-2熊本 ☆ 味スタ

得点 吉井16' 小森田(PK) 43'
ヴェルディ、監督も選手も代わる発表してモチベーションも下降ぎみだったのかな??


イメージ 3イメージ 4

☆  甲府 2-3湘南 ☆ 小瀬

得点 中村 6'臼井10'金信泳 25' マラニョン(PK) 62' 坂本 89'
まさに死闘だった。点の取り合いで観ていて面白かった!
湘南が一歩抜け出したが、これまでも取りこぼしのあるので最後までわからない。
心情的には湘南がこのまま昇格してほしいが・・・


イメージ 5イメージ 6

☆   仙台 1-0 C大阪 ☆ ユアスタ

得点 朴柱成 89'
こっちの決戦は、相手の良さを抑えるような展開で決着つかないのでは?と思った最後に劇的なゴールで仙台の勝利だ!!

J2仙台、劇的奪首 朴柱成殊勲ヘッド ホーム12連勝
パックンのコメント「ヘッディングは痛いから好きじゃない」そうだ(苦笑)
朴らしいね~

J2C大阪「首位陥落」香川“有終”飾れず負傷退場
香川移籍しちゃうのかな??
昨日の試合でもはっきり香川のチームだって感じたよ。

仙台もリャンのチームと言えるけど、攻撃力での影響力は、仙台のリャンの比ではないでしょう。

昨日は、セキが、富田が香川に果敢にマッチアップしていった。年下であるこのファンタジスタに対しての闘志を感じたよ。

 

イメージ 7イメージ 8

☆  横浜FC 1-0栃木  ☆ 駒沢

得点 エデル 27'


イメージ 9イメージ 10

☆  鳥栖 0-0 岡山   ☆ ベアスタ

得点

イメージ 11イメージ 12

☆ 水戸 1-0 愛媛 ☆ Ksスタ

得点 中村86'

イメージ 13イメージ 14

☆ 草津 1-2 福岡  ☆  正田スタ

得点 都倉賢 2' 丹羽17'大久保66'

イメージ 15イメージ 16

☆  富山 0-0徳島 ☆ 富山

得点

イメージ 17イメージ 18

☆  岐阜 2-4 札幌   ☆ 長良川

得点 上里11' ダニルソン 20'21'佐藤 32'67' 岩沼65'




上位4チームの順位表		
     勝点  得失点差	50節	51節	最大勝点	
1仙台	102	44	徳島	愛媛	108	
			△○	×○		
2大阪	101	47	岐阜	鳥栖	107	
			○×	○×		
3湘南	94	31	草津	水戸	100	
			×△	○○		
4甲府	91	28	岡山	熊本	97	
			×△	○○	
優勝争い、3つ目の昇格争いともに次節にも決まるか??最終節までもつか??


第50節で決まる場合
優勝争い
仙台○  セレッソ×

昇格争い
湘南○  甲府△か×
湘南△  甲府×


FORZA!!SENDAI!!!

このところ仙台の昇格、J2優勝にばかりで俊輔エスパ&ミランまでなかなかチェックできずで今回も結果のみでご勘弁。

俊輔 後半41分から出場、積極プレーも…
試合もヘタフェにホームで0-2で負けてしまったようだ。
なかなかチームで信頼を勝ち取れないで苦しんでる俊輔だが、ここが踏ん張りどころ!!
頑張れ!!!俊輔!!!

ミランは、なんとか カッリャリ に勝利してセリエA3位をキープ!!
ミラン 4 - 3 カッリャリ
ネスタの欠場で3失点で厳しいながらも4得点で辛勝!