安定感抜群の守備陣

今朝はちょっと寒い朝です。

昨日はワイシャツで過ごせましたが今日はカーディガンを着てないとダメです。

 

最近、大谷の調子が良くて毎日気分良く過ごせます。

午前中スマホから速報で大谷ホームランって入るとテンションが上がります。

昨日もお昼前に速報入ってきて昼休みにTVでその様子を見てました。

今日も9時から試合あるので速報が入るのを楽しみにしてます(^^♪

 

お昼は、市内の福室にあるうどん屋こめやさん。

ぶっかけカレーうどんと豚バラミニ天丼に鯛ちくわ天。

どれも美味しいくいただきました。

鯛ちくわ天は特に俺のお気に入りで毎回食べてます。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディジャム45分。

ジャムは新曲107番。だいぶ慣れてきてるので細かい動きにこだわっていきたいです。

 

 

 

今年の仙台は昨年と大きく違うの守備の安定感、堅守だ。

その中心として菅田と小出の存在が大きい。

昨年もこのふたりが中心でCBはスタートしたがザルのごとき失点は目を覆うばかりだった。

監督が代わって戦術等やり方を変えていろいろ工夫改善もされたのでしょう。

全く別人のような働き、堅実なプレイです。

ここまで変わるのかって思うほどでびっくりです。開幕当初なんで小出なのって思ってしまった俺が馬鹿でした。小出選手に謝りたいです。

あまり言いたくないですが(ちょくちょく言ってるかもしれませんが(笑))監督の力量の差が出てしまったようにも思います。

 

www.footballista.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ