倍返ししたい!

今日は直行して福島の小野町に直行します。

途中三春あたりで桜開花の景色を見れるかも。

 

昨日は一日会議でした。

お昼は給油ついでにでかけていつもの町中華「桜園」でランチ。

今回も注文してから3分の早業で日替わりランチが出てきました。

味噌炒めが旨くてご飯が進みます。

 

昨夜のジム活はボディジャム60分。その後RPMをやりたかったが定員オーバーで出来ず。ランはなし。

体重が1㎏ちょっとオーバー気味です(-_-;)

 

明後日、ホームで山形戦。東北ダービー盛り上がっていい戦いが予想されます。

もちろん勝つのは仙台です。

J2には秋田、いわきも参戦するようになって東北ダービーも増えましたが、ダービーの歴史も山形と20年以上あり、思い出も多く思い入れは一番強いです。

昨年はやられっぱなしで終わって悔しいまま。今年はその分倍返ししたい思いですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ