危機一髪

昨日は朝から福島県小野町で仕事打合せ。

終って磐越道を戻る途中後ろから覆面パトカーが追い抜いてずっと先を走ってた車を取り締まってました。

交通安全強化月間なので気をつけなければ!と思いながら仙台に戻りました。

菅生SAを通過してしばらくして白いクラウンを追い越して前について走ってました。

とりあえずナンバーを見たら3ナンバー。

時速100㎞からちょっと上げていくと後ろのそのクラウンのフロントが赤く点滅?!

え~マジかよ?!!!!!!3ナンバーでも覆面ってあるんだ。

やられたかなっとすぐ減速すると赤い点滅を引っ込めました。すぐ気が付いたから大丈夫かな?

上のサイレンが出てないのでこのまま無事にいてくれと心臓バクバク。

そうこうしてると追い越し車線を俺の車を追い抜いていく車が?!

明らかに120㎞以上は出してたでしょう。

後ろの覆面はさーっと俺の車を追い抜いてその車をロックオン。そのまま前について仙台南インターに誘導してました。

危機一髪助かりました。

 

ジム活はジョイでトレッドミル30分~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

 

 

今朝の河北に石尾選手の記事が載ってました。

ルーキーながら開幕スタメンで安定したプレイを見せてくれてます。

 

kahoku.news

 

明日のダービーは、参戦します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ