もっと身の丈に合った戦いを

今日から7月。

今年ももう折り返し、早いですね。

昨日、週末の月末で恒例の仕事仲間とのランチ。

今回は仙台ロイヤルパークホテルの中華のお店「桂花苑」

ホテル7Fにあり店内から外の景色が見渡せます。

ランチコースを注文。

まずはジャスミンティ。香りが良くて料理に合います。

いろんな中華の料理がお皿で3段に。

どれも旨い。飲茶も3種類。

エビチリはパイ生地に。

 

メインの鶏唐揚げ、甘酢かけ。

牛肉あんかけ焼きそば。旨い!

デザートはビュッフェでいろいろ楽しめました。

お腹いっぱい大満足のランチでした。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル1時間のみ。

長めにストレッチして終了。

今日からレスミルズプログラム新曲発表で楽しみ。

 

今夜のアウェイ山形戦。

アクセスが良く仙台サポにとってはNDスタは準ホームみたいなスタジアムだ。

きっと多くのサポが集結。熱い応援でスタジアムを占拠。そうはさせまいと山形サポも必死で応援。

熱い応援合戦がダービーをより盛り上げるでしょう。

 

 

今朝の河北にピッチサイドのコラム記事。

戦術、システムについて仙台がビッグクラブマンチェスター・シティーと共通点が多いとか。

でも結果が出てないで現在の順位。

はたしてチームにフィットしてるのか疑問だ。

もっと身の丈に合った戦術で確実性が求められるように思うけどな。

 

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ